fc2ブログ

明石沖 耕栄丸釣行2021.11.30 ~ THE.瞬殺!~ の巻

Boomersスタッフ

Boomersスタッフ




本日11/30(火)…

須磨浦港から出船の 耕栄丸 さんへ行ってきました。


が…


AM 8:30 荒天早上がりになりました。



後半は風が出てくる予報なので、早上がりは覚悟をしていましたが

まさかのTHE.瞬殺!!



まずは近場のタチウオ狙いでしたが、船中ほぼアタリなし。。。

最後の方の流しの100mラインでサバを上げた方がおられましたが

私もその流しでHIT!

恐らくタチウオだったと思いますが、上げてくる途中でフックオフ

以上となりました。


帰港の途中も巡航スピードに上げることができない位の状況に急変。

船長のナイス判断でした。

そしてほとんど釣りが成立していないため、代金は全額返金。

( こんな時でも全額取るところあったな昔… )

今日同船の皆さん、またすぐ再チャレンジできるといいですね。。。


個人的には前回のタチウオメインの日も超早上がりの撤収。


船長の話では…

耕栄丸さんはこれでタチウオ狙いを終了??するかもしれません

( 本当かどうかは定かではありません )

ならば今年はまともなタチウオの顔が全く見れないまま終了

まぁ、これも運!仕方がないかな。










出船直後はこんな感じの日の出。

雲がもう既に気持ち悪い感じだったけど。。。



これで釣り納めって訳にはいかないので

また安全日を選んで次回釣行の練り直しをします!





岡船長&奥さん

本日同船の皆様、状況の悪い中お疲れ様でした。


スポンサーサイト



Posted byBoomersスタッフ

コメント 0

There are no comments yet.

コメントの投稿[Leave a Reply]