fc2ブログ

【 Perfection九州玄界灘遠征ツアー 】 厳しい状況下でも、やぱりZIMAしか勝たん!!

Boomersスタッフ

Boomersスタッフ





いつも多大なご協力をいただいている

愛知県一宮市 プロショップPerfection 宮田店長より

毎年恒例の玄界灘ツアー釣行でのとても素敵な釣果情報をいただきました!


それは厳しくも、まさかの沈黙の春の玄界灘

遠征釣行のメイン、それはキャスティングヒラマサ。

そのキャスティングヒラマサも珍しくも振るわず、ジギングにシフトチェンジされたようです。

その中でも、たまに反応があるのはウッカリカサゴ。(九州のはデカイですよね!)

しかしながらも ZIMA での組み立てで臨んでくださった宮田店長が

画像の素晴らしいプロポーションの寒ブリ 12.3kg

これを頭に5~6kgのヒラマサ2本を含め

船中青物4本GETのところ3本GETされたそうです。








前日にも、ナイスサイズのヒラマサをGETしてくださいました!

ご同行のお客様もヒラマサとブリを ZIMA でGETしてくださったようですが

もっと大きな魚を釣ってからと頑張ってくださったそうですが

なんせ初日は強風の影響で出船がかなり遅れ、時合いは夕マズメ時の一瞬のみ!

勝負できる時間が短すぎましたね

そんな中、数あるジグの中で ZIMA を選んで釣っていただき心から感謝です









宮田店長のナイスヒラマサ。

ヒラマサはやっぱりカッコイイですよねー!

そういえば最近長らく釣ってないので本当に羨ましいです

九州行きたいなぁ~









そんなヒラマサや軽く10kgオーバーの巨ブリを魅了したのは



【 ヒットジグ 】

ZIMA 170g #GES [ ゴールドエッジシルバー ]

Perfectionカスタムカラー



私のホームグラウンドでもある明石海峡沖や鳥羽沖でも即実績が出ている

素晴らしいカラーです。


センスひとつで純正にない爆釣カラーを生み出すことも可能ですね!

Perfection様のカスタムカラーはFLINTZを始め大人気です

実はFLINTZで一度カスタムされたカラーで今回ZIMAのカスタムカラーを制作中です。

あれ!?

これってまだ喋ったらダメだったのかな??

まっ、いっか!?  いいですよね店長!?

この我慢出来なさ具合は、私が一番心待ちにしているのかもしれません

私は丹後沖の10kgOVERのブリ狙いで使いたいんですよねー!!

あ~待ち遠しいなぁ~!


そんな私情はさておき

ツアー中に釣れた青物計7本中6本が ZIMA での釣果

もちろんアングラー様の実力あってのことですが

厳しい状況下でのZIMAの力もまた再認識いただけますと幸いです。



Perfectionバナー

クリック

ご興味をお持ちいただけた方は是非覗いてみて下さい。



Perfection宮田店長をはじめ、今回のツアーご参加の皆様

厳しい中での遠征ご釣行、大変お疲れ様でした。

また当方ジグを使っていただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します


スポンサーサイト



Posted byBoomersスタッフ

コメント 0

There are no comments yet.

コメントの投稿[Leave a Reply]