fc2ブログ

【 瀬戸内海 】 FLINTZでの釣果情報をいただきました。23.04.21

Boomersスタッフ

Boomersスタッフ




その昔…

“ゴリ巻きお姉さん”という異名で瀬戸内の海を一世風靡したとかしないとか。。。

岡山県のY田女史より久しぶりの釣果情報をいただきました


ご近所の海…ということですので、恐らく瀬戸内海かと思われます。

フォールでのヒットだったのでしょうか

テールフックをがっちり吸い込んでますね。








【 ヒットジグ 】

FLINTZ 110g #CHP [チャートピンク]


写り込んでいるメジャーの比率からしてメジロサイズですね。

110gをご使用ということは、恐らくお友達のマイボートもしくはチャーターですかね?

ジグサイズといい、使用カラーといい、やっぱりツウですね!








そして2本目はフロントフックが口掛かり。

外からかかっている感じなので

これは追いかけてきて回り込みながら抑え込んできた感じでしょうか。

活性の高い個体ですね









【 ヒットジグ 】

FLINTZ 110g #CHP [チャートピンク]


こちらはメジャーとの比率からみると余裕のブリサイズですね


お見事!!









次は、おっ!!

これまたマニアックなカラーで釣ってくださいましたねー!

テールフックの外掛かりですねー

これも恐らくフォールでのヒット…でしょうか?

シャクった後のフォールに飛びついた感じでしょうか。。。

Y田女史…

喰わせるのがとてもお上手なので、いろんなパターンで

いろんな掛かり方しているんじゃないかと

ワタクシ勝手に推測しております。








【 ヒットジグ 】

FLINTZ 110g #DIJ[ ディープイリュージョン ]



しかし、これもいいサイズのブリですよー!


“ゴリ巻きお姉さん”の腕は健在ですね

昔よくタチウオジギングで勝負を挑み、撃沈させられたこと数え切れない回数

今もそれは本当にいい思い出です


でもやっぱり、釣る人は釣る!


Y田さん、久しぶりの情報ご提供ありがとうございました。

またたくさん釣りに行って情報くださいね!

楽しみにお待ちしてま-す



スポンサーサイト



Posted byBoomersスタッフ

コメント 0

There are no comments yet.

コメントの投稿[Leave a Reply]