FC2ブログ

Boomers 第2弾ベリーショートジグについてのご案内。 

Boomersスタッフ

Boomersスタッフ


FLINTZ.jpg

いつも当ブログを見ていただき、またBoomers製品をご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。

大変長らくお待たせしております、予てよりテストを繰り返して参りました
ベリーショートジグ…コードネーム:VSFLについてご案内させていただきます。

一旦、海外工場特有のトラブルに見舞われ計画が頓挫してしまっていましたが
急遽、生産の場を国内工場へ移し、寛大かつ真摯な協力工場のお力添えのおかげで
現在なんとか生産の目処が立ちつつあります。

そのベリーショートジグ…コードネーム:VSFLですが
満を持して、遂にこの場でネーミングを発表したいと思います。

その名は…


FLINTZロゴ(jpg)


~ フリンツ ~


発火石・火打ち石のFLINTより命名。
アングラーの心に、そしてターゲットの捕食衝動に 「 火をつける 」 という
熱い想いが籠められております。


その FLINTZ ですが、10月~11月の発売を予定しております。

【 LINEUP 】
● 110g … \1,500 (予定本体価格)
● 140g … \1,700 (予定本体価格)
● 180g … \2,000 (予定本体価格)

各サイズ各10色


詳細は、また近日改めてアップ致します。

釣果には絶対の自信がございます。
FLINTZを何卒宜しくお願い致します。


スポンサーサイト



Posted byBoomersスタッフ

コメント 0

There are no comments yet.

コメントの投稿[Leave a Reply]